保守契約システム

 

サムソン保守契約システム

サムソン保守契約システム
 
サムソンのメンテナンスシステムは
お客様のニーズに応じた保守契約システムの
ベストソリューションを提供します。
 
選べる保守契約プラン
多様な保守契約の種類・保守契約の範囲をご用意。
 
確かなメンテナンスのプロがサポート
株式会社サムソンの社内資格制度により認定を受けたプロの保守技術者が対応。
 
サムソン製品のトータルメンテナンスで管理の省力化・省コスト化をサポート
関連機器のトータル管理で無駄やロスを低減。
 
地域に密着したプロのエンジニアがスピーディーに対応
最寄りのサービス拠点から迅速に対応。
当社メンテナンスエリア外の場合、
全国190拠点のサムソングループのネットワーク網を駆使して迅速に対応します。
   
保守契約のメリット
 ①予防保全
  専門の技術者が、定期的に訪問して機器の点検を行います。
  予防保全を考慮した部品交換などにより、故障を未然に防ぎます。
 ②コンプライアンス(法令遵守)
  小型ボイラは、法令で年1回の定期自主検査が義務づけられています。
  サムソンの保守契約は、この定期自主検査の代行ができるので、法令遵守の点でも
  安心です。
 ③充実の保証
  定期的な保全を行っていても、突発的なトラブルは発生します。
  保証付き保守契約では、修理時の技術料や交換した部品代などを保証範囲に含み
  ますので、機器の保全・補修にかかる経費の予算化が容易です。
 ④省エネルギー・省資源
  燃焼調整の不備、不適切なブロー、水管理の不備によるスケール付着などにより、
  ボイラ効率は低下し、燃料のロスが発生します。保守点検では、燃焼調整、ブロー
  量の調整、水質管理を定期的に実施するので、省エネ・省資源にも有効です。
 
保守契約の特長と提案
 上記のメリットを活かすために、サムソンボイラメンテナンス契約(SMB契約)では、
 G(保証)契約または3回点検のI(点検)契約をお奨めしております。
 機器やお客様の状況にマッチした保守契約システムをご提案をさせていただきます。
 
  保守種類 契約内容
  メール・メンテナンス契約
「MT」
・ボイラ運転に関する【情報の提供契約】です。
・点検や修理の対応は含みません。
  I(Inspection/点検)契約
「IB」
・ボイラ、軟水器、薬注装置を対象とした【点検契約】です。
・IB3は、契約期間中の修理対応保証(技術料、交通費が無料)が
 ついています。
  I(Inspection/点検)契約
「IS」
・ボイラ、軟水器、薬注装置を対象とした【点検契約】です。
・点検は年2回で、契約期間中の修理対応保証(技術料、交通費が
 無料)がついています。
・分割でのお支払も可能で、毎月少額の支払いで点検と修理保証を
 受けることができます。
  G(Guarantee/保証)契約
「GA」
・部品保証(GAPは缶体も含む)がついた1年契約のお手頃な
 【保証契約】です。
・料金は10年まで一定(継続しても変わらない)なので、毎年の
 予算計画が簡単です。
・試運転時から自動継続として加入頂くとお得な割引があります。
 〔期間限定〕
  G(Guarantee/保証)契約
「GB」
・缶体、部品の保証を含む【保証契約】です。
・最長12年までの継続契約が可能で、長期にわたって設備管理を
 サポートします。
・料金は、故障発生リスクに合わせて段階的(3年毎)に設定してい
 ます。
  G(Guarantee/保証)契約
「GC」
・エコノマイザー、缶体、部品の保証を含んだ充実の【保証契約】
 です。
・最長12年までの継続契約が可能で、長期にわたって設備管理を
 サポートします。
・料金は、故障発生リスクに合わせて段階的(3年毎)に設定してい
 ます。
  G(Guarantee/保証)契約
「GD」
・エコノマイザ、部品の保証(缶体は含まず)を含む【保証契約】
 です。
・負担の大きいエコノマイザの交換費用が保証範囲でカバーできる
 ので安心です。
・最長12年までの継続契約が可能で、長期にわたって設備管理を
 サポートします。
  G(Guarantee/保証)契約
「GBL」
・GA,GB,GC,GD各保証契約の継続期間満了後も部品の
 保証を更に延長する【保証契約】です。
  補器類保証契約
「SBRM」「SVS」
・ボイラ付属設備として重要なN-BRM(台数制御装置)、
 スコアVS(熱管理装置)を対象とした部品保証の【保証契約】
 です。
・N-BRM(台数制御装置)は、最長9年まで継続契約が可能
 です。
・スコアVS(熱管理装置)は、最長6年まで継続契約が可能です。
  熱媒ボイラ点検契約
「IN」
・熱媒ボイラ本体を対象とした【点検契約】です。
・IN1以外は、契約期間中の修理保証(技術料、交通費が無料)が
 ついています。
 
  保守種類 契約内容
  硬度リークレス軟水器
点検契約
「WIS」 「WGS」
・WISは、硬度リークレス軟水器を対象とした【点検契約】
 です。
・WGSは、部品の保証を含む充実の【保証契約】です。
・WIS2以外は、契約期間中の修理対応保証(技術料、交通費が
 無料)がついています。
  膜脱気装置点検契約
「WID」 「WGD」
・WIDは、膜脱気装置を対象とした【点検契約】です。
・WGDは、部品の保証を含む充実の【保証契約】です。
・WID1・WID2以外は、契約期間中の修理対応保証
 (技術料、交通費が無料)がついています。
  ろ過装置点検契約
「WIF」
・ろ過装置を対象とした【点検契約】です。
・契約期間中の修理対応保証(技術料、交通費が無料)がついて
 います。
 
  保守種類 契約内容
  レトルト(調理殺菌装置)
点検整備契約
「FIR」 「FIBR」
・第一種圧力容器(レトルト[調理殺菌装置])を対象とした
 性能検査前整備を兼ねた保守点検を行う【点検契約】です。
・FIBRは、契約期間中の修理対応保証(技術料、交通費が無料)
 がついています。
  クックボーイ
(小型調理殺菌装置)
点検整備契約
「FIBC」
・定期自主検査を兼ねた保守点検整備を行う【点検契約】です。
・契約期間中の修理対応保証(技術料、交通費が無料)がついて
 います。
  圧力容器(レトルト以外)
点検契約
「FIBP」
・第一種圧力容器(レトルト以外の第一種圧力容器)を対象と
 した性能検査前整備を兼ねた保守点検を行う【点検契約】
 です。
・契約期間中の修理対応保証(技術料、交通費が無料)がついて
 います。
  真空冷却機点検契約
「FIV」
・真空冷却機を対象とした【点検契約】です。
・FIV3は、契約期間中の修理対応保証(技術料、交通費が無料)
 がついています。
  エコクール(真空冷却機)
点検契約
「FGLEV」 「FGUEV」
・エコクール(真空冷却機)を対象とした【保証契約】です。
・契約期間中の修理対応保証(技術料、交通費が無料)がついて
 います。
・一般消耗部品(扉パッキン、品温センサー)を含む一般部品を
 保証します。
・ドライ真空ポンプの計画的な消耗部品の交換・整備を行います。
・自動継続を標準とします。契約時複数年契約を行う場合は、
 契約年数に応じて年数割引を適用します。
  攪拌釜点検契約
「FIM」
・攪拌釜を対象とした【点検契約】です。
・契約期間中の修理対応保証(技術料、交通費が無料)がついて
 います。
・減速機のオイル交換費用(オイル費用を含む)を保証します。
  スチーマ点検契約
「FISD」
・スチーマを対象とした【点検契約】です。
・契約期間中の修理対応保証(技術料、交通費が無料)がついて
 います。
・パッキン交換費用(パッキン費用を含む)を保証します。
  蒸気釜点検契約
「FIK」
・蒸気釜を対象とした【点検契約】です。
・FIKRは、契約期間中の修理対応保証(技術料、交通費が無料)
 がついています。
・FIKは回転部(軸受、ウォームギヤ・ホイール)の交換作業を
 保証対象外とします。
・圧力計交換費用(圧力計費用を含む)を保証します。
 
 
 
 
   

 
   
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